人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

行くクリスマス、来るクリスマス☆

行くクリスマス、来るクリスマス☆_e0154033_0533465.jpg

行くクリスマス、来るクリスマス☆_e0154033_0533462.jpg

行くクリスマス、来るクリスマス☆_e0154033_053342.jpg

近年、いつもあわただしいイメージだったクリスマス。。。

今年は12月はじめに、DVDで映画〔ラブ・アクチュアリー〕を見て、
クリスマスをクリスマスっぽく過ごすのに憧れたので(笑)、
例年よりも意識的にツリーやイルミネーションを沢山見れて満足です☆

立派なツリーから無造作なものまで(写真参照)。

ふと見上げたら、普通の木に電球がぐるぐる巻いてあったりね(笑)!

でもそれが、寒空の下、キラキラ光るキャンディーみたいでキレイだったり。。。(^^)☆


寒いのは苦手だけど、クリスマスは恋人同士にとどまらず、家族や知人の幸せも願う、ほっこりとあたたかい気分になる素敵な季節☆

来年も楽しみにしていよう(*^_^*)♪
by slowly-blog | 2009-12-26 00:53 | 日々のこと