人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

NOAH発表会 無事終了☆

NOAH発表会 無事終了☆_e0154033_23292117.jpg


昨日はNOAHミュージックスクール発表会@南青山Cayでした♪

出演して下さった生徒さん、聴きに来て下さった皆さま、ノアスタッフ&講師の皆さん、お疲れさまでした(^^)!

私もとても楽しく演奏を聴かせていただき、一生懸命な生徒さんの姿に、胸が熱くなりました!

自分の生徒さんの出番になると、カメラを持って落ち着かなくなる様子がちょっとステージママのようだと思いつつ。。。
だって、本当に皆さん、よく練習されていたんですもの。。。♪

本番も素敵に演奏されていて、本当に良かったです(^^)☆

写真は本番の様子☆
アンサンブルでライブ形式の発表会なのです♪
PE'Zの「Akatsuki」を演奏された皆さんの演奏写真を載せてみました!

会場となったCayは、スパイラルビルの地下。

スパイラルの地下にお店があることを初めて知りました!お洒落な空間でした♪


もう一枚の写真は、打ち上げ終了後の記念写真☆
ほろ酔いですみません。。(笑)☆

なんとレッスンでいつもお世話になっていた銀座店店長西田さんが、15日付けで退職されるそうなのです。

小柄な女性ですが、彼女の仕事のやり方はとてもスマートで素敵だなと思っていました。

3月の震災の時も、気丈にすばやくあちこちに連絡をとって下さり、とても感心したのを覚えています。

毎週仕事でお会いしてたので、会えなくなってしまいさみしい気もしますが、きっと前向きな決断なんだと思います。

どうぞ今後もお元気で☆ハッピーにご活躍されることを祈りつつ!
西田さん、いろいろとどうもありがとうございました(^^)♪

写真左から、ノアの方、私、西田さん、ベースの蛇石先生、ベースの河辺先生♪
NOAH発表会 無事終了☆_e0154033_2329231.jpg

by slowly-blog | 2011-11-14 23:42 | 日々のこと