人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

伯母さまのブログ☆

伯母さまのブログ☆_e0154033_23555851.jpg

伯母さまのブログ☆_e0154033_23531318.jpg


この頃ちょっとブログをマメに更新しています(^一^)☆

それは何故かって。。。

「スマートフォンを打つのが早い」と褒められたから!(単純!)

この軽やかさで一年更新できたら素晴らしいな(笑)♪

まぁ例年通りマイペースな更新になると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします♪


マメなブログ更新、といえば、私のおばさま☆

静岡で『富士宮焼きそば』の工場をやっていて、『社長のブログ』をネットでも公開しています。

我が家では、去年の年越しそばもマルモのおそばをいただきました♪

シンプルなざるそば、つるつるモチモチして美味しかったです(^^)♪

マルモは富士宮焼きそば以外にも、鍋焼きうどんや、辛めのおつゆ&麺類のセットも作っていて、ブログ中には美味しそうな記事もよく登場しています。

良かったら皆さんもチェックしてみて下さい(^^)♪

マルモ食品工業 【社長のブログ】
http://www.marumo-sh.co.jp/diarypro/diary.cgi
by slowly-blog | 2012-01-13 23:47 | おいしいもの☆