人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

黒糖あれこれ☆

黒糖あれこれ☆_e0154033_202236100.jpg


確定申告が終わりました♪

春の大きな仕事が一つ終わってほっと一息☆


今日は沖縄県のアンテナショップ的なお店を見つけたので寄り道056.gif

美味しい黒糖のあれこれを入手♪

【しょうが黒糖】は、キャンディーのように小分けになっているので、持ち歩きに良さそうです♪

【黒糖しょうがぱうだー】も、まだまだ寒い朝や晩に飲むのが楽しみ016.gif

【やえさくら黒糖】は、釜で七回も炊いたものだとか!!
こっくりして美味053.gifおうちでのおやつに060.gif

アンテナショップって、旅行した気分になるので大好きです058.gif

072.gifこうしてブログに記録しておけば、またリピート買いに行くときに便利かな、と思ったくいしんぼうな私。。。(笑)011.gif
by slowly-blog | 2012-03-12 20:22 | おいしいもの☆