人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

タイフーン!!

みなさーん☆ご無沙汰しております!

今日の台風、すごいですね!

私は運良く夕方に仕事が終わりました。

まだ帰宅されていない方は、どうぞお気をつけて!!



☆☆☆最近のこと(近況)

・レッスンのお仕事では、3つのお教室の発表会シーズンが近づき、少しあわただしいですが、充実しています♪


・夏旅行のブログを書こうと思っているうちに、秋になってしまいました(笑)!

群馬の草津温泉、伊豆の赤沢温泉に行ったんですが、レポート&写真はまた気が向いた時にupします☆



・昨晩は、都内某所にて行われた「一芸のある人たちの会」という、すごいネーミングの集まりに呼んでいただきました(笑)。

ユニークでクリエイティブな方達が多く、楽しくて良い刺激になりました。


そんなこんなで、楽しく毎日過ごしています(^^)

書き記す前に、すごい勢いで過ぎてゆく感じですが、

日々、いろんな方や出来事に感謝しています☆
by slowly-blog | 2012-10-01 00:00 | 日々のこと