人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

冷えとり始めました♡

冷えとり始めました♡_e0154033_9172314.jpg


ついに昨夜から、話題の靴下重ね履きを実践しています☆

一言で言うと、 これ良い!!

身体ぽかぽかで、スムーズに早起きできました!

足が温かいから、ベッドから出るのも辛くないし☆


スタンダードな方法では4枚履きですが、
私は、ひとまず本屋さんで入手した3枚の靴下で♪

こちらの方がデザインが可愛かったから☆

けどこれなら3枚も4枚も変わらないから、今度から4枚履きにしようかな♪

早速追加購入する予定です(´∀`)

増える靴下たち☆彡


関連書籍は既に持っているので、いよいよ時期到来!という感じ。

湯たんぽも使っているし、シルク系のウェアを少しずつ揃えてゆきたいなー♪


皆さまも良い一日を (*´∀`)ノ !
by slowly-blog | 2012-12-21 08:55 | おだやかに、ていねいに暮らす