人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

クリスマスLIVEのお知らせ☆☆☆

クリスマスLIVEのお知らせ☆☆☆_e0154033_031164.jpg
皆さま、こんばんは(´▽`)ノ

またまた久々の更新ですけれども☆

今年の10月は濃かった!

本当に!音楽的にも!心身ともに!!

いろんな人と出会ったり、旅行に行ったり…☆

また写真と一緒に載せますね♪


今日は相模大野のお教室に行ったら、もうクリスマスツリーの設置をしていました!

今年もそんな時期なんですね☆ 綺麗!!


そして、クリスマスライブのお知らせです(^ V ^)ノ♪

ライブを楽しみにしていて下さった方々、大変長らくお待たせしました!

今回は新しいユニットでのライブです♪

仲良しのフルーティスト、つっちーこと土屋沙惠子さんと【The Third Place☆】というユニットを組みました☆

今まで何度も、つっちーとは演奏のお仕事を一緒にしているけれど、

いつもは結構人数の多いバンドで演奏することが多くて、

このコンビで2人だけって初めてなので、とっても新鮮!!

自由度の高い、楽しいライブになりそうです!

もちろん、私のオリジナル曲の弾き語りもあります♪

新曲もお披露目予定ですヽ(*´v`*)ノ☆

ぜひ聴いていただけると嬉しいな!!

会場は、【sweet music, cafebar 魔法を信じるかい?】という素敵なネーミングのお店です♪
ウェルカムバックの元店長 高橋さんがマスターをされているバーです☆

ライブの詳細はこちら☆☆☆

フルート&ピアノデュオ【The Third Place☆】初ライブ♪

自由な表現が魅力の土屋沙惠子と大川紗智子の初デュオライブ!
同じ音楽学校を卒業した二人が、オリジナル曲やクリスマスの名曲を奏でる楽しい夜♪

☆日時 2013年 12/10(火)
19:00 open
第1部 20:00 start 
第2部 21:15 start
☆入れ替えなし ☆途中、入退場自由♪

☆MC ¥2100(オーダー別)

☆場所 【sweet music, cafebar 魔法を信じるかい?】
http://unclepapapta.wix.com/doyoubelieveinmagic

☆出演
Flute 土屋沙惠子
Piano&Vocal 大川紗智子

みなさんお待ちしています♪♪♪

by slowly-blog | 2013-11-09 00:36 | LIVE!