人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

マルモのサンタクロース☆

マルモのサンタクロース☆_e0154033_12141877.jpg


静岡のおばちゃんから、嬉しいギフトが届きました!

マルモの美味しい鍋焼きシリーズと、

B級グルメで一躍有名になった富士宮やきそば♡


もうこのブログの読者の皆さんにはおなじみかもしれませんが、

マルモは、私のおばちゃんはが2代目社長を務める、静岡のマルモ食品工業という麺類の会社☆

マメに更新されている社長ブログも好評だそうです♪


今回は、ヘルニアの私を気遣って、手作りのあずきのウォーマーと、

新鮮な蟹も一緒に送ってくれました(^^)!

おばちゃん、いつも美味しいものをどうもありがとう♡


今日のお昼はマルモの鍋焼きシリーズ☆

手軽に作れて、美味しくて、大好き♪

うちでは、年越しそばにもいただくことが多いです。

いろんな種類があるから、どれにしようかな☆


まだ食べたことのない方がいたら、ぜひ召し上がってみてくださいね!

お取り寄せなら、お家で、B級グルメや、熱々の鍋焼きが楽しめます♪

お取り寄せはこちらから→マルモ食品工業 HP

おばちゃんのブログはこちらから→やきそばのマルモ食品工業 社長のブログ
マルモのサンタクロース☆_e0154033_12142932.jpg

by slowly-blog | 2014-12-08 12:18 | おいしいもの☆