人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

どうもありがとうございました☆

どうもありがとうございました☆_e0154033_17321615.jpg

寒くなりましたね。
先月、北参道ストロボカフェのライブにご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました︎♡
いつも応援して下さる皆様に感謝しています☆

さて更新遅くなりましたが★
(30代のブログ更新の遅さに関しては、東原亜希子先生の漫画「東京タラレバ娘」でも述べられている通りだと思います!)

11月、久々のライブでしたが、いろんな方に聴いていただけてとても嬉しかったです。
素敵な差し入れや写真も沢山いただき、ごちそうさまでした&どうもありがとうございました(╹◡╹)

演奏は、生もの。
ひとつひとつ、大切にやってゆきたいです。
常にトライ&エラー!ベストを尽くして頑張ろう!という気持ちでやっています☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サポートしてくれたよーださん、ストロボカフェのスタッフさん、イベントに参加されたの皆さんもお疲れさまでした♪

《セットリスト 11/15@ストロボカフェ北参道》
1 Like you !! (新曲/初演)
2 たゆたう
3 なれそめ
4 やさしい記憶 (初演)
5 とらねこ
全曲 作詞作曲:大川紗智子
by slowly-blog | 2016-12-10 17:27 | LIVE!