Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

2016年もあと少し。

e0154033_23013090.jpg

今年も残すところあとわずかですね。
お世話になった皆さま、応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました♪

我が家は今年は喪中ということもあり、年始のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様のハッピーをいつも祈っています。

写真は、今年一番有意義な買い物となったキャットタワーと、喜んで上へ下へと遊びまわる愛猫のトト☆
喜び過ぎて、逆さまになってる図(笑)

こんなに毎日愛用して貰えて嬉しい☺︎
と言っても、私はオーダーしただけで、組み立ては全て旦那さんがやってくれて助かりました☆

私は年末年始は、年明けのクラシック伴奏の仕事準備をしてます。
1人で黙々と、ピアノや楽譜に向かい中です。

皆さま、ぜひ温かくして、
どうぞ良いお年をお迎えください^_^

大川紗智子




by slowly-blog | 2016-12-29 22:36 | 日々のこと