Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日はライブです♪

さて、明日はライブです♪
 二子玉川 BAR LIALEH(バー ライラ)にて☆


アイボリー色のアップライト・ピアノがあり、一人で立ち寄ってものんびり音楽を楽しめる雰囲気のバーです。

今回は対バンなのでもう1バンド出演します♪


≪The Butterfly Jazz ≫ LIVE! 
  @BAR LIALEH(バー ライラ)


日時:12月1日(火)
open19:00 / start20:00
☆席料\500+オーダー+MC(ミュージックチャージ)投げ銭制(それぞれのお客様がチャージ料を決めるシステム)です☆

《The Butterfly Jazz》
横山貢介(g)
大川さち子(pf)
☆出演は21時頃です。
☆Jazz、Bossa Nova、Pops、Fusion等、ジャンルを超えた選曲で心地よいサウンドをお送りします。
ギターとピアノのコンビネーションをお楽しみ下さい♪

ご来場ぜひお待ちしております(^一^)♪
by slowly-blog | 2009-11-30 16:39
先日は西横浜BAL EL PUENTEでライブでした。

小さなお子さんにも興味津々の眼差しで聴いていただけて嬉しかったです(^_^)

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました♪


今日は急ぎの郵便物があり、朝から新宿郵便局に行ってきました。

急ぎだったので、新特急郵便というオプションを使って送りました。
都内なら今日中に届けてくれるそうです。便利になりましたね!

帰り道、郵便局から駅に向かう時、いちょう並木を歩きました。
ここは新卒でOLだった頃に使っていた郵便局で、帰りはいつもビルの間から見える青空を見上げながら、つかの間の一人の時間、いろいろなことに思いを巡らせて歩いていました。

今日のいちょうは、もうすっかり葉が黄色くなってる木と、まだ青々としている木のコントラストがとてもきれいでした。

こんな日に限ってケータイ忘れてしまって残念でしたが、またの機会に♪
by slowly-blog | 2009-11-30 16:06 | 日々のこと
The Butterfly Jazz @BAR EL PUENTE
日時:11月25日(水)
open18:30 / start19:30
☆MC(ミュージックチャージ) ¥2000

《The Butterfly Jazz》
横山貢介(g)
大川さち子(pf)

会場はいつもお世話になっているBAR EL PUENTE☆
美味しいお料理とお酒の楽しめるスペイン風のバーです♪

ぜひご来場お待ちしてます♪

ご予約・お問い合わせは
BAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)へ♪
TEL 045-628-9888
☆アクセス → 相鉄線 西横浜駅より徒歩1分
by slowly-blog | 2009-11-18 19:59 | Culture

困った!

パソコンの調子が悪くて、サポートセンターの人の言う通りウィンドウズの再インストールをしました。

が!
今度はネットが繋がらなくなってしまった…(☆o◎)

なので少しの間、ケータイからの更新で見にくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆
by slowly-blog | 2009-11-18 19:51 | Culture

KING OF POP

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT!」観てきました。

TVではコメンテーターが「とにかくステージの仕掛けがすごいんです!」と言っていてたけど、私はそれよりマイケルのステージにかけるエネルギーとポジティブな姿勢に感銘を受けました。

偶然なんだけど、マイケルが亡くなる一週間前、
ミュージシャンの知人と話していて、
私が「M・ジャクソンの音楽ってほとんど聴いたことない。スリラーのサビしか知らない。」と言ったら、
知人が「マイケル・ジャクソン聴いた方がいいよ!いい曲いっぱいあるよ!」と歌と踊り付きで解説してくれたのでした。

そしてマイケルの死。
あまりに偶然で驚きました。

そしてある日ラジオから流れてきた「Human Nature」という曲に惹かれ、ほとんど彼のことはよく知らないままでしたが、映画を観に行くことに。

とにかく、アーティストとして本当にすごい人だったんだな、と今にもスクリーンから飛び出してきそうなマイケルを見ながら思いました。

なぜ私はマイケル・ジャクソンの曲ほとんど聴かずに今まで来たんだろう、と不思議で仕方ありません。
けれど、こうしたきっかけもきっと「THIS IS IT(今がその時)」なんでしょう。

素晴らしい歌とダンスをありがとう。
人生をステージに捧げたMJ、ご冥福をお祈りします。
by slowly-blog | 2009-11-05 00:07 | Culture

今夜はマイケル!

ずいぶん寒くなってきましたね☆

一昨日は、二子玉川 BAR LIALEHにて、ギター&ピアノDUO≪THE BUTTERFLY JAZZ≫のライブでした。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございます(^一^)♪♪

次回、BAR LIALEHでのライブは対バンになるかも?!
詳細決まり次第お知らせしますね♪

今夜はM・ジャクソンの映画「THIS IS IT!」を観てきます♪

e0154033_16593416.jpg

by slowly-blog | 2009-11-04 17:00