Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

写真特集☆番外編


e0154033_23353698.jpg

めっちゃ笑ってます☆
座り方、お行儀悪くてすみません。。(笑)
MC中です☆

**************************************
会場となった二子玉川BAR LIALEA♪
照明の感じとか、なんともいえぬ心地よさのあるお店です♪

e0154033_2340472.jpg

by slowly-blog | 2010-02-28 23:44 | 大川さち子

写真特集☆Part2

ひきつづき、
2/21(日)《大川さち子&Indigo Stars》LIVE @ 二子玉川 BAR LIALEAの写真♪

Indigo Starsの3人です☆

写真左から、
ベースの後藤文俊さん、パーカッションの中村雅哉君、ギターの横山貢介さん♪

e0154033_23125321.jpg


e0154033_23145322.jpg


そして私、ピアノ&歌は大川さち子でお送りしました☆

e0154033_23273033.jpg

by slowly-blog | 2010-02-28 23:29 | 大川さち子

写真特集☆Part1

2/21(日)《大川さち子&Indigo Stars》LIVE @ 二子玉川 BAR LIALEAの様子です♪

一枚目はフルーティストつっちーより☆
ありがとう♪

e0154033_22585728.jpg


そしてSoran(Slowly)が撮ってくれた写真☆
ありがとう♪


e0154033_23513075.jpg



e0154033_235337.jpg

by slowly-blog | 2010-02-28 23:08 | 大川さち子

はじめまして☆

先日2/21(日)の《大川さち子&Indigo Stars》ライブに来てくださった方がライブの感想をブログに書いて下さいました♪
嬉しいな(^^)♪

お二人ともSoran(Slowly)のお友達で、mayuさんはピアニスト、かのこさんはボサノヴァシンガーだそう!
ステキ☆

私は『はじめまして!』だったので、またゆっくり話せる機会があるといいなと思ってます♪

みなさんもぜひチェックしてみてください(^一^)!

●mayuさんのblog
●原かのこさんblog "bossa-girl"

e0154033_22532151.jpg

写真はSoranが撮ってくれました(^^)♪
ありがとう☆
by slowly-blog | 2010-02-28 22:55 | 大川さち子

春めいて☆

明日から3月ですね!
早いなぁ(^^)!


先日は西横浜でThe Butterfly Jazz ライブでした。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました♪

次回は3月10日(水)です。
ぜひご来場お待ちしています(^一^)♪

<The Butterfly Jazz @BAR EL PUENTE>

日時:3月10日(水)
open 18:30
start 19:30~(1st stage)
21:00~(2nd stage)
☆MC(ミュージックチャージ) ¥2000
●内容→ジャズギター&ピアノのDuo【The Butterfly Jazz】の演奏です。
会場はスペインレストラン、BAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)です。
ぜひ音楽と美味しいお料理でゆったりした時間をお過ごしください♪

《The Butterfly Jazz》
横山貢介(g)
大川さち子(pf)

(会場情報)
BAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)
TEL 045-628-9888
☆アクセス → 相鉄線 西横浜駅より徒歩1分
by slowly-blog | 2010-02-28 21:59

そして明日はDUO LIVE!

<The Butterfly Jazz @BAR EL PUENTE>

日時:2月24日(水)
open 18:30
start 19:30~(1st stage)
21:00~(2nd stage)
☆MC(ミュージックチャージ) ¥2000
●内容→ジャズギター&ピアノのDuo【The Butterfly Jazz】の演奏です。
会場はスペインレストラン、BAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)です。
ぜひ音楽と美味しいお料理でゆったりした時間をお過ごしください♪
ご来場お待ちしています(^^)!

《The Butterfly Jazz》
横山貢介(g)
大川さち子(pf)

(会場情報)
BAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)
TEL 045-628-9888
☆アクセス → 相鉄線 西横浜駅より徒歩1分
by slowly-blog | 2010-02-23 12:25
おとといの日曜日は《大川さち子&Indigo Stars》の初ライブでした☆

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございます(^^)!
客席には久しぶりに再会する知り合いの方や友人も多く、とてもあたたかい気持ちで演奏させていただきました♪

選曲はオリジナル歌が半分、インストが半分という感じでお送りしました。

中には、本当に久しぶりに演奏する歌も。。。
時間の流れを感じて、感慨深くなると同時に、次に進んでゆきたい方向が少し見えた気がします。

自分で曲を書いているのに、私が曲に育てられているんだな、と感じるこの頃です。

今回はアコースティックな編成や新曲が好評で嬉しかったです!
私の場合、なぜか、偶然の産物的な曲の方が、あれこれ作りこんだ曲より出来が良いことが多いですね(笑)。

写真も沢山撮っていただきました☆
後日編集して載せたいと思います♪
今日はフルーティストつっち~が送ってくれた一枚をアップします☆

e0154033_14123846.jpg


写真左から ベースの後藤さん、パーカッションの中村君、ギターの横山さん、ピアノ&歌の私(大川さち子)
by slowly-blog | 2010-02-23 12:20 | LIVE!

いよいよ来週日曜です!


NEW!!
「大川さち子 & Indigo Stars」

●内容→大川さち子オリジナルの歌(POPS&JAZZ&Latin…etc)をメインに、インス
ト&カバーも演奏する弾き語り&バンドです♪

会場のライラはすごくリラックスできる空間です♪
私の部屋に来る感覚で、ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです!
ライラのHPもあるので、気になったらのぞいて見てください♪

パーカッションには新進気鋭の中村君、ベースにはaikoのサポートもされている
後藤さん、ギターには個性豊かな音色とセンスの持ち主の横山さんという強力メ
ンバーでお送りします☆

みなさま、お見逃しのないよう(^^)♪

「大川さち子 & Indigo Stars」
LIVE @ 二子玉川 BAR LIALEA

日時:2010年2月21日(日)
open 15:00
start 15:30
(2nd Stage 16:30~)

日曜の午後、ポップでハッピーなひとときを過ごしませんか(^-^)?

☆MC(ミュージックチャージ)→投げ銭制
この他に飲食代とテーブルチャージ(1ステージごとに500円)がかかります。

投げ銭制とは。。。お客様それぞれが演奏を聴いてチャージを決めるシステムです。

≪大川さち子 & Indigo Stars≫
大川さち子(Piano&Vocal)
横山貢介(Guitar)
後藤文俊(Bass)
中村雅哉(Percussion)

ご来場ぜひお待ちしております(^一^)♪

ご予約・お問い合わせは
BAR LIALEH(バー ライラ)へ♪
TEL→ 03-5491-1951
☆アクセス → 二子玉川駅西口より徒歩2分
地図へのリンク

by slowly-blog | 2010-02-14 19:17 | LIVE!

素敵なもの☆

今日は東急ハンズに行きました。

バレンタインはもはや女子のためのイベントですね(笑)
皆さん気迫がすごい(笑)!

さてハンズで発見したちょっと素敵なもの。

WELEDAの歯ブラシセットです☆

WELEDAといえば、オーガニックで高そうなイメージだけど、これは450円くらいでした♪
私はいつも歯ブラシセットを持ち歩いてるのですが、これは使うたびに嬉しくなりそう♪

e0154033_1625237.jpg

by slowly-blog | 2010-02-11 23:40 | おだやかに、ていねいに暮らす

久しぶりに☆

久しぶりにブログ書きますo(^-^)o

スコアがなかなか仕上がらなくて★

今回は予定してたよりかなり時間かかりました(^^;

明日いよいよIndigo Starsのリハなんです(^-^)g"!
楽しみ!

そして、今日は久々にサックスの方から連絡があり、来月あたり、赤坂でデュオのライブをやることになりそう♪

こちらも楽しみです☆
詳細決まったらまたお知らせします☆
by slowly-blog | 2010-02-10 00:55 | Culture