Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もいろんなところで演奏したり、いろんな人に出会うことが出来て、充実した一年でした☆
ようやくおととい年内の仕事を終えて、少しのんびりしているところです(^^)

お仕事でもプライベートでも、私と関わって下さった皆さま、今年もどうもありがとうございました♪
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)!

e0154033_130365.jpg

e0154033_12573668.jpg

e0154033_1305123.jpg

by slowly-blog | 2010-12-31 13:06 | 日々のこと
嬉しい頂き物を美味しくいただきました(^^)
お二人とも、ご馳走様でした♪

e0154033_12271751.jpg

知り合いの方が手作りして下さったキムチ!美味(^^)!!
スーパーで売っているものと味が全然違い、感激!
ニラも入っていて体に良さそう♪♪

e0154033_12311379.jpg

e0154033_12354015.jpg

友人が沼津のお土産に買ってきてくれたふりかけ&ホウボウの干物!
どちらも美味♪そしてナイスチョイス(^^)
ふりかけをお土産に貰ったのは初めてで、そのセンスの渋さがツボでした☆
ホウボウは初めて食べたけど、新鮮なお魚をそのまま干物にしてあって、海の香りが懐かしい。
顔が四角い魚で、あっさりしていて塩加減もちょうど良くて美味しかったです♪
by slowly-blog | 2010-12-02 12:38 | おだやかに、ていねいに暮らす

11月ダイジェスト☆ Ⅱ

あ、あと日光旅行ではこんなこともやりました(^^)
ボディーパーカッションの『Rock Trap』☆ 

画像のパフォーマンスを参考に頑張りました(笑)

知り合いの方が企画した、内輪の音楽合宿だったのです☆
総勢30人近くの大人が音楽を楽しむ素敵な旅で、私も一曲弾き語りしました♪
きれいな景色と温泉、美味しいご飯でリフレッシュしました(^^)
by slowly-blog | 2010-12-02 11:53 | 日々のこと

11月ダイジェスト ☆

いよいよ12月ですね!師走!寒いのは苦手ですが、結構この活気ある感じが好きだったりします!

11月は何度か投稿を試みたのですが、写真がアップできず。。なぜだろう。。?

日光に行ったり、知り合いの方から美味しいものをいただき、満腹の秋を満喫しました!

e0154033_113225.jpg

日光の山。岩肌の色合いが絶妙な感じ。こういう淡い色も素敵だと思うこの頃☆

e0154033_11351111.jpg

修学旅行スポットを代表する華厳の滝。実は初めて訪れました。
滝に向かう時はエレベーターで下がって行くのも、夏と冬の水量が2倍近く違うと言うのも驚き!!(夏の方が水が多いらしい。)

e0154033_11412146.jpg

お世話になったペンションの夕食。まずご飯が美味しくておかわりする人続出。私もそんな女子の一人。
よく食べるので驚かれました(笑)。
by slowly-blog | 2010-12-02 11:44 | 日々のこと