Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0154033_16484493.jpg


ラーメン屋さん【山頭火】の辛みそラーメン!!!

これは坦々麺ではないので、厳密にいえばカテゴリー違いなんだけど★

大好物の某店の坦々麺の次に美味しいです!

そしてカウンターはお一人様の女子ばかり!
みんなこうやって、ひそかにエネルギーチャージしてるのね(‘一^)P
by slowly-blog | 2011-02-28 16:55 | 日々のこと
もう二月も今日で終わり☆早いですね!

今度ラテンセッションのホストをやります(^^)

リーダーのあゆみちゃんいわく、
【打楽器類は全部用意してありますので、
曲に合わせてみたい、練習してみたい方ぜひ、遊びに来て下さい!】
とのこと☆
楽しそう(^^)!!巣鴨初上陸です(笑)☆
みなさん気軽にぜひ遊びに来てください♪


【楽しいラテンセッション】@巣鴨スタジオフォー
2011年3月12日(土)
☆18:00オープン/18:30スタート
Charge 2000yen (ドリンク込)

ホストメンバー
すずきあゆみ(vib,per)
池田大地(bass)
大川さち子(pf)

☆主に、ラテンスタンダード&ブラジリアン曲をやる予定です。
曲目はmixiコミュの「あゆみセッション」にもアップされるそうなので、そちらもチェックしてみて下さい♪

すずきあゆみちゃんのブログ http://qualtz.dtiblog.com/
by slowly-blog | 2011-02-28 16:37 | 大川さち子

いちご練乳大福☆

昨日はベーシストのぶさん(延原祐さん)&フルーティストつっちー(土屋沙恵子さん)と私でスタジオに入りました(^^)♪

とてもクリエイティブな空気に満ちた楽しい時間。。。シアワセです♪♪

今度の私のオリジナル歌ライブは、また素敵なことになりそう(^^)!!

スケジュールなど詳細決まったら、こちらでもお知らせしようと思います☆

リハ前にいちご練乳大福を買って持っていったら、
フルーティストつっちーがすごく幸せそうにパクパク食べていて可愛かった(^^)☆
つい「これから笛吹くのに直前に食べて大丈夫なの?!」とツッコんでしまいましたけど★

あ、のぶさんの今日のベース、初めて見たので写真に撮りたかったな(^一^)!

沢山歌ったら、エネルギー補給も大切♪ということで、
ボリュームのあるつけ麺を(^^)☆
チャーシューの下には茹で野菜も盛られており、バランス良かった♪

☆延原祐さんのブログ http://ne-field.dreamlog.jp/
e0154033_223553.jpg

by slowly-blog | 2011-02-22 22:37 | 大川さち子

びっくり丼!

e0154033_12571567.jpg

渋谷マック2階席の目の前にこの看板☆

空腹の時ならいける気もちょっとしたりして(笑)(*^_^*)


自分が男の子なら挑戦したかもしれません(^^)
by slowly-blog | 2011-02-19 12:57 | 日々のこと

うっとり♪

e0154033_1255298.jpg

渋谷駅が素敵な感じに☆
by slowly-blog | 2011-02-19 12:55 | 日々のこと
e0154033_23361843.jpg


昨日の雪は今日の日差しでほとんど溶けましたね☆
もうすぐ春かな(^^)♪

昨日はバレンタインということでお菓子を作った後、
鍵盤を運搬する予定になっていたところへ雪が。。。
かなり大粒の雪でしたね!
そんな中、運転してくれた知人には感謝です♪

皆さん、雪で転んでないですか(><)?
私は手ぶらで歩いていて、マンホールの上で転びそうになりました。。。(><)!
前述の知人が、足を滑らせて宙に浮いた私の太ももを、素晴らしい瞬発力でつかんでくれたおかげで『転倒→打撲』を運よく免れました(汗)。。。
ヒールもほとんどないブーツで歩いていたのにな。。。★

そして都内某所の中華料理屋さんにて☆
タレントの所ジョージさん絶賛の「唐醤麺(トウジャンメン)」を食べました♪

期待通り美味しかったです(^^)!
体が温まりました♪
塩味もあるそうで、これは期待できる!!

だけど次回行ったら、まず坦々麺を食べようと思う【坦々麺LOVER】の私です(^一^)p☆☆☆
by slowly-blog | 2011-02-15 23:59 | 日々のこと

サンバの夜☆

e0154033_23243155.jpg


先日、知り合いの方の結婚パーティーにて☆
総勢200人近くが集まり、皆サンバのリズムに身を委(ゆだ)ねました!

翌日は少し筋肉痛でしたが(笑)(^o^;)
楽しかった♪♪
タンボリンなど、早いテンポになった時の打楽器隊の方たちの表情も忘れられません!

ゲストで東京タワーのノッポン君も来てたのですが、その時、私もステージ上でスタンバっていたので、写真が撮れず残念★

セッションで2曲ほど演奏してきました♪
by slowly-blog | 2011-02-15 23:33 | 日々のこと

渋谷でヤギ発見☆

e0154033_21325044.jpg

タイトル通り☆

かわいすぎる!!
茶色のやぎもいました♪

e0154033_21351783.jpg

初インドネシア料理☆マトンのカレーを頼んだら、インドカレーよりココナッツの香りが強かった。

e0154033_21363341.jpg

一足早いバレンタイン・チョコを貰いました(^^)♪かわいい☆
by slowly-blog | 2011-02-08 21:39 | 日々のこと