Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨晩のチャリティーライブ、出演一番目で楽しくラテンを演奏してきました(^^)
それで会場で集まった入場料(投げ銭)などの義援金総額が10万円を超したそうです!

主催者:加茂啓太郎氏のツイッターより
→Great Hunting Night SAVE東北!義捐金、フリマの売り上げで¥106,983集まりました。お客さん、出演者、会場のメイプルハウスに感謝。然るべき団体に責任を持って送りたいと思います。

との事!

一人では無力だけれど、このような機会があって嬉しいなと思いました。
パーカッションのあゆみちゃんも言っていたけれど、出演した私たちも元気を貰いました。
大切なのは、被災地が復興するまでにはかなりの時間がかかるということを忘れないこと。
出来ることから、また一歩ずつ。

クオルツの阿部道子さん&すずきあゆみちゃん、Tpの湯本君、二井田さん、急遽引き受けてくださったベーシストののぶさん(延原さん)、みなさんお疲れさまでした♪どうもありがとうございました!
by slowly-blog | 2011-03-28 23:29 | 大川さち子

SAVE 東北

地震から早や2週間あまり経ちました。

今回の地震で被災された方々に心よりお見舞申し上げます。
まだ水や電気が届いていない地域もあると聞いています。

少しずつ日々のペースを取り戻しながら、自分に何が出来るのか、毎日考えて、出来ることからやってゆこう、と思っています。

そんな中、明日はチャリティーライブに出演することになりました。
予約はなしでも大丈夫ですので、ご都合よろしい方はぜひいらして下さい。

今回はQualtzというラテンユニットに鍵盤で参加させていただきます。
女性二人のパーカッショニストを中心とした熱くて素敵なバンドです!
当日はフリマも予定されています♪


「Great Hunting Night 番外編 震災チャリティー・ライブ」
☆日時:3月27日(日) 17時半開場、18時開演(予定)
☆入場料:ドリンク代のみ500円
☆チャージ:投げ銭(これが義援金として寄付されます。)
☆出演:湯川トーベン、田中茉裕、GOOD BYE APRIL、Qualtz&more
☆会場:学芸大学 メイプルハウス

このイベントはEMIミュージックの加茂啓太郎氏(Great Hunting新人発掘、ウルフルズ、氣志團、相対性理論など担当)の呼びかけによる、チャリティーイベントだそうです。 http://bit.ly/hF9gB5

ぜひご来場お待ちしています。
by slowly-blog | 2011-03-26 10:50 | 大川さち子
おはようございます。皆さんご無事でしょうか(><)

私も余震の続く中、停電で不安な一夜を過ごし、陽の光に少しほっとしているところですが…。

本日予定されていたノア・ミュージック・スクール銀座校でのレッスンと、巣鴨スタジオフォーでのラテンセッションは中止となりました。
楽しみにしていて下さった方々、ごめんなさい!セッションはまた来月あらためて開催予定ですので楽しみにしていてください♪
またレッスンに関してはスクールの方にお問い合わせをお願いいたします。

まだまだ余震が続くそうなので、皆さまもどうぞお気をつけてお過ごし下さい。
by slowly-blog | 2011-03-12 10:34 | 大川さち子