Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さん、ごぶさたしています。お元気ですか?
毎日、地震と原発、野菜の産地のことでTVや新聞はもちきりですね。。。
募金、節電。。。日々の暮らしの中で出来ることを私も心がけています。

東京は交通網もだいぶ落ち着き、私はスタジオノアのミュージック・スクール(銀座・赤坂)に続き、4月から山野楽器(相模大野サロン)でもピアノのレッスンをすることになりました。詳細はまた載せますね☆
小さなお子さんのお弟子さんが増え、歌ったりピアノを弾いたり、仕事中はにぎやかに過ごしています(^^)♪
ほんとうに、いろんな事に、いろんな方に感謝の日々です。。。


さて今日はライブのお知らせ(^^)!
来週の金曜日☆1年2ヶ月ぶりに!!
大川さち子&Indigo Starsでライブです!

私のオリジナル歌の弾き語りバンドです。
アコースティックでHappyなサウンド☆
元気が出るような選曲でお送りしたいと思っています!
ぜひ聴きに来て下さいね(^^)♪

メンバー
☆大川さち子&Indigo Stars 
中村雅哉(perc.)
後藤文俊(bass)
大川さち子(piano&vocal)

<ライブ情報>
2011年04月22日(金)
"Ryu Matsuyama presents"

会場:学芸大学MapleHouse
http://www.maplehouse.jp/maplehouse/top.html
東京都目黒区五本木3-18-7
OPEN 18:30 START 18:45
前売り1500円 当日1800円+1ドリンクオーダー
出演者:
●Ryu Matsuyama
●ayaca
●大川さち子&Indigo Stars(→出演は19:15頃~を予定しています)
●森口まみ
by slowly-blog | 2011-04-15 23:19 | 大川さち子