Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0154033_16435478.jpg

e0154033_1644427.jpg

e0154033_16441452.jpg


都内で仕事の打ち合わせが早めに終わったので、明治神宮に行ってみました。

本当は散歩がてら原宿~代々木上原~下北沢をてくてく歩いて行くつもりだったのですが、緑があまりに涼しそうで!

いつも混雑している時に訪れることが多かったのですが、平日にぶらり散歩でもなかなか良い風情♪

青々としたもみじの葉とこもれび。

外国人の観光客の方が多くて、私もなんだかショートトリップした気分でした☆

お清めの水のところで、どのような所作をしたら良いのか、凝視されたのには若干戸惑いましたが(笑・多分私がジャパニーズだから。。。)、本堂にお参りして、おみくじも引いて、ばっちり堪能できました!

涼しげな緑と、どこか『しん』とした静かな気持ちになるのがよいですね。

すがすがしい気持ちになった午後でした♪
by slowly-blog | 2011-08-30 16:47 | おだやかに、ていねいに暮らす

創作日和☆

毎日暑いですね!

先日の誕生日にはいろんな方からメッセージいただき、嬉しい気持ちになりました。どうもありがとうございます♪

樹木の年輪のように年を重ねてゆきたいと思っています(^-^)

さてさて♪
今年はお盆休みを取りました。

外が暑いこともあり、日中は朝に夕に、曲の創作に没頭しています♪

少し先ですが、

10/7(金)夜、学芸大学メイプルハウスでのライブ に出演予定です☆

今回はIndigo Stars、ドラムも入った編成予定です!
すごく楽しみ(^∇^)!

また詳細決まり次第お知らせしたいと思います♪
楽しみにしていて下さい♪♪♪
by slowly-blog | 2011-08-14 22:43 | 日々のこと