Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本橋

e0154033_10323398.jpg

今日はすごく久しぶりに、ちょっと足を伸ばして日本橋まで行きました☆

日本橋高島屋のクラシカルで重厚な建物、子供の頃はわくわくしたのですが(特にあのエレベーター!)、やっぱり今日も足を踏み入れた瞬間、特別な感じがして良いなと思いました。

写真は入口付近に展示されていた巨大生け花!
by slowly-blog | 2011-10-18 01:20 | 日々のこと

ライブ後記♪♪♪

e0154033_20144794.jpg


先週金曜は【大川さち子&Indigo Stars】のライブ(@学芸大学メイプルハウス)でした☆

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございます(^^)♪

懐かしいお顔に会えて嬉しくて、生徒さんに聴いてもらえてまた嬉しい夜でした♪


今回は私(ピアノ&歌)、ギター、ベース、ドラムという編成で、自分の頭の中で鳴っていた音を再現できました。
というより、もはや私のイメージを超えたものになりました!

これだから音楽は楽しい!

ギターのいちろーちゃん、ベースの後藤さん、ドラムのえびちゃんと一緒に膨らましてゆくイマジネーションの世界。

ずっと前からこんなやりとりをしたかったのです☆
多分、曲を書き始めた頃から。

そう考えると、自分の中では、理想が実現し始めているんだから、すごいこと。
良かったな、音楽続けていて、とまた思いました☆

素晴らしい仲間に、そして私を支えてくれる全ての人に感謝(^▽^)♪


今回は、ちょっとした手違いでライブ写真が無いのですが(;;)
映像は貰ったので、そのうちにアップするかもしれません。
まぁマイペースにゆきます(笑)

☆ドラムのえびちゃんがブログに書いてくれてました♪
えびちゃんどうもありがとう(^▽^)
よかったらチェックしてみてください♪
http://yaplog.jp/ryoebihara/archive/710
by slowly-blog | 2011-10-10 20:17 | LIVE!