Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

金環日食!!

e0154033_14504017.jpg


今朝見ましたか?

金環日食!!
ロマンティックでしたね!

次は300年後だそうです。

ドリカムの「時間旅行」にあった、「2012年の金環食まで待っていて~」という歌詞を何も分からず歌っていた頃から。。。ついにその日が来たというのは、何とも不思議な気分!

2012年なんて、ずいぶん先だと思っていた、あの頃。。。(笑)

日食メガネをかけて、デジカメで撮影してみました。

空を見ながらも、日食メガネのファッション性がずっと気になってしまった朝☆
by slowly-blog | 2012-05-21 14:51 | 日々のこと
e0154033_1437542.jpg


昨日は、いつもレッスンのお仕事でお世話になっている山野楽器主催のイベントで、相模大野ステーションスクエアの野外ステージにて演奏しました☆

お聴きいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

ステージの場所が駅の改札からすぐ、ということもあって、途中から政党演説が始まったり、
ハプニングもありましたが、楽しんでいただけたとのことで、私も嬉しかったです♪

スタッフの皆さんも、おつかれさまでした☆
by slowly-blog | 2012-05-21 14:41 | 日々のこと
今日5月20日(日)は相模大野ステーションスクエアで、山野楽器のイベントで演奏します001.gif

時間は13時~、15時~の2ステージをソロでお送りします♪

お天気になるといいな、と思っています058.gif

よろしければ、お散歩がてら聴きにきて下さい056.gif
by slowly-blog | 2012-05-20 00:04 | 日々のこと

【One Acoustic Night 】☆

e0154033_22425954.jpg


昨晩は、ウェルカムバックにて、【One Acoustic Night 】というイベントに出演しました♪

お聴き下さったみなさま、どうもありがとうございました(´∇`)!


初のウェルカムバックでのステージは、全曲オリジナルの弾き語りで、初のベースとのDUOでお送りしました!

何度もお客さんとして足を運んだことのあるライブハウスに出演することが出来たのは、とても感慨深く、嬉しかったです☆

そしてグランドピアノで弾き語りってやっぱり嬉しい!

e0154033_22411867.jpg


今回は6弦ベースの後藤さん♪
バンドの時とはまた違うアプローチがとても新鮮でした。
e0154033_23101896.jpg


☆この日のライブレポートをお店の方が書いて下さっています♪
【ベストプレイ】では、昨晩の演奏で、「ともだちROCK」という曲が聴けるようになっています。
こちらからご覧下さい→http://www.welcomeback.jp/

※ウェルカムバックの【ライブレポート】は翌日以降、別のページに転載するそうなので、明日以降は「スケジュール」のページで2012年5月14日をクリックしてください。

今回は終演後にインタビューもありました。MCの鶴渕さんと♪
皆さま、楽しい夜をどうもありがとうございました!

e0154033_22573038.jpg

by slowly-blog | 2012-05-15 23:06 | LIVE!
こんにちは!

今晩は大塚のウェルカムバックにて、弾き語りライブです♪

ウェルカムバックで演奏するのは、今日が初めてなのでワクワクしています!

ベースとデュオで、アコースティックな夜を☆

ご来場ぜひお待ちしています(^^)♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・

Welcome back presents
【One Acoustic Night vol.17】

5/14(月)
music charge ¥2,000
(テーブルチャージ ¥500・飲食代別)
18:30 open 19:30 start
(※大川さち子の出演は 19:30-20:15頃です。)

大川さち子(Piano&Vocal)
後藤文俊(Bass)


☆出演
大川さち子
Going two
ソノライフ

会場
■Welcome Back
Tel & Fax : 03-5957-5141
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
http://www.welcomeback.jp/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・
by slowly-blog | 2012-05-14 12:19 | LIVE!

ライブ後記♪♪♪

e0154033_12411693.jpg


おととい夜は、西横浜バル・エル・プエンテにて、

【West Yokohama Beauty Parlour vol.1】というイベントで

ピアノソロ・弾き語りで出演してきました(^^)♪

聴いて下さった皆さん、ご来場いただきどうもありがとうございました!

すごく楽しくて、にぎやかな夜でした♪

写真も沢山撮っていただいたので、またあらためて書きます♪

GWですが、本日はレッスンのお仕事です(^^)
by slowly-blog | 2012-05-05 12:42 | LIVE!