Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Yamano Live 2013♪

今日も暑いですね(;´∀`)!

プールに行ってひと泳ぎしたい気分ですが、今日の私はお仕事準備DAYです♪

俗に言う、『仕込み』っていう作業です☆


明後日、9/1に町田のライブハウスACTで、

山野楽器さんのライブ発表会があり、私も講師として10曲ほど弾きます♪


am11:00~夕方まで、

沢山の生徒さん達が練習の成果を発表されるLIVE♪

私の生徒さん達も出演されるので、皆さんに楽しんでもらえるといいなと思ってます☆彡


入場無料ですので、興味のある方はぜひ気軽に聴きに来て下さいね♪
by slowly-blog | 2013-08-30 15:41 | LIVE!

2013 夏休み☆

e0154033_1843730.jpg


先週月曜日から金曜日まで夏季休暇を取っていました^_^☆

いつもお休み中も、お仕事のメールや電話を受けていたのですが、

今年の夏は休暇前に思い切って、日ごろお仕事でお世話になっている皆さんに連絡を入れ、

「お休みを取るので、返信などが少し遅くなるかもしれません」と伝えてみました♪

そうしたら☆

スタッフさんも気を遣って下さって、お休み中にメール返信などに追われることも無く☆

こんな事って何時ぶりだろう(^_^)


多分、ここのところずっと、3年以上(多分もっと。。。)、

お休み中もお仕事の連絡を受けていたはず☆


それはそれでフリーランスだから良いことだと思っていたけど、

家族と一緒の休暇中くらい、きちんと休もうと思うようになりました。


お陰さまで、のんびり過ごす事が出来て♪

旦那さんの実家、静岡にも行ってきました☆

海水浴したり、いくら丼を食べたり、イルカと戯れてきました♪

この頃、段々日焼け肌になって来た気がします^_^

e0154033_1811938.jpg
e0154033_1810434.jpg

by slowly-blog | 2013-08-26 18:12 | おだやかに、ていねいに暮らす