Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0154033_1905056.jpg

今年も残すところ、あと少し。

今日はお掃除したり、玄関にお正月飾りを付けたり、鏡餅を飾ったり、その合間にピアノも練習して、料理して、、、

ああ忙しい(笑)!

今夜もまだ練習、明日も練習!

別にストイックなのが好きな訳ではなく、
私だって大晦日とお正月くらい、休みたいし遊んでいたいんだけど、、
むしろリラックス感漂う感じの方が好きなんだけど、、、

まあ、こういうお正月もいいかな☺︎!
頑張ります☆

明日は、少しはのんびりして、お屠蘇くらい楽しみたいな♪

皆様もあたたかくして、良いお年をお迎え下さい☺︎♪

☆写真は、今月聴いた、大好きな某歌手の方のライブ会場にて☆
by slowly-blog | 2014-12-31 18:45

メリークリスマス☆

e0154033_16182832.jpg



昨日、旦那さんがドライブで相模湖イルミリオンに連れてくれました♪

まるで光の国!!

寒かったけど、とてもきれいでした☆

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☺︎053.gif

e0154033_16182977.jpg

e0154033_16183066.jpg

e0154033_16183065.jpg

e0154033_16183173.jpg

e0154033_16183181.jpg

by slowly-blog | 2014-12-24 16:08

冬休みの宿題☆

e0154033_155549.jpg



今年は、レッスンの仕事納めも早めにして、ゆっくり過ごせると思っていたんだけど、、、

写真は、私に弾かれる為に、私の元にやってきた楽曲達。

複数曲なので、さっき、練習予定表を書いてみたら、

年明けにはリハーサルがあるので、

まるで期末テスト前のように、

思ったより日にちがない事に気付きました。

三が日はゆっくりしたいから、
今から練習して、年内にある程度形になるように、、、

ということで、
私は冬休みも、ピアノと過ごします☺︎♪
by slowly-blog | 2014-12-24 15:44
e0154033_12141877.jpg


静岡のおばちゃんから、嬉しいギフトが届きました!

マルモの美味しい鍋焼きシリーズと、

B級グルメで一躍有名になった富士宮やきそば♡


もうこのブログの読者の皆さんにはおなじみかもしれませんが、

マルモは、私のおばちゃんはが2代目社長を務める、静岡のマルモ食品工業という麺類の会社☆

マメに更新されている社長ブログも好評だそうです♪


今回は、ヘルニアの私を気遣って、手作りのあずきのウォーマーと、

新鮮な蟹も一緒に送ってくれました(^^)!

おばちゃん、いつも美味しいものをどうもありがとう♡


今日のお昼はマルモの鍋焼きシリーズ☆

手軽に作れて、美味しくて、大好き♪

うちでは、年越しそばにもいただくことが多いです。

いろんな種類があるから、どれにしようかな☆


まだ食べたことのない方がいたら、ぜひ召し上がってみてくださいね!

お取り寄せなら、お家で、B級グルメや、熱々の鍋焼きが楽しめます♪

お取り寄せはこちらから→マルモ食品工業 HP

おばちゃんのブログはこちらから→やきそばのマルモ食品工業 社長のブログ
e0154033_12142932.jpg

by slowly-blog | 2014-12-08 12:18 | おいしいもの☆