Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016年もあと少し。

e0154033_23013090.jpg

今年も残すところあとわずかですね。
お世話になった皆さま、応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました♪

我が家は今年は喪中ということもあり、年始のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様のハッピーをいつも祈っています。

写真は、今年一番有意義な買い物となったキャットタワーと、喜んで上へ下へと遊びまわる愛猫のトト☆
喜び過ぎて、逆さまになってる図(笑)

こんなに毎日愛用して貰えて嬉しい☺︎
と言っても、私はオーダーしただけで、組み立ては全て旦那さんがやってくれて助かりました☆

私は年末年始は、年明けのクラシック伴奏の仕事準備をしてます。
1人で黙々と、ピアノや楽譜に向かい中です。

皆さま、ぜひ温かくして、
どうぞ良いお年をお迎えください^_^

大川紗智子




by slowly-blog | 2016-12-29 22:36 | 日々のこと
e0154033_17321615.jpg

寒くなりましたね。
先月、北参道ストロボカフェのライブにご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました︎♡
いつも応援して下さる皆様に感謝しています☆

さて更新遅くなりましたが★
(30代のブログ更新の遅さに関しては、東原亜希子先生の漫画「東京タラレバ娘」でも述べられている通りだと思います!)

11月、久々のライブでしたが、いろんな方に聴いていただけてとても嬉しかったです。
素敵な差し入れや写真も沢山いただき、ごちそうさまでした&どうもありがとうございました(╹◡╹)

演奏は、生もの。
ひとつひとつ、大切にやってゆきたいです。
常にトライ&エラー!ベストを尽くして頑張ろう!という気持ちでやっています☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サポートしてくれたよーださん、ストロボカフェのスタッフさん、イベントに参加されたの皆さんもお疲れさまでした♪

《セットリスト 11/15@ストロボカフェ北参道》
1 Like you !! (新曲/初演)
2 たゆたう
3 なれそめ
4 やさしい記憶 (初演)
5 とらねこ
全曲 作詞作曲:大川紗智子
by slowly-blog | 2016-12-10 17:27 | LIVE!