Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog
e0154033_15403544.jpg

先日土曜は、舞台【もがれた翼 パート23 学びの切符】の本番でした。
ご来場いただいた皆様、応援メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました☺︎!!

おかげさまで、当日は会場に1000人以上のご来場があり満員御礼状態に。

そんな沢山の方に、自分の曲も聴いて貰えるんだなぁと、開演前は少しそわそわしました。

そしてオープニングで、もう自分のメロディーが流れはじめたので、涙。

自分で言うのもなんですが、私のピアノの音色もとても良い感じで、舞台に合っていました。

私が作詞作曲&歌とピアノを担当したテーマソング【やさしい記憶】も、すごく良い使われ方をしていて、とても嬉しかったです♪

エンディング〜カーテンコールの間も、そして幕が閉じて、お客様が帰るまで、ずっと会場全体で鳴っていたのが【やさしい記憶】でした。

後から打ち上げで聞いた話ですが、
例年は、テーマ曲は少し流れたら、すぐにカーテンコール用の曲に切り替わってしまうそうですが、
今年は、私の曲をスタッフの皆さん達が大絶賛してくれたそうで、終演後もずっと流して下さったのだとか。

本番を観て下さったお客様からも、嬉しい歌の感想をいろいろと頂き、
アンケートでも評判上々だったそうです☆

「あの歌は誰が歌ってるの?」「CD欲しい!」とのお声も沢山頂きました。どうもありがとうございます(^-^)
CDリリース等、詳しいことはもう少しお待ちいただければと思います。

12月に舞台本番のDVDの発売が決定していますので、そちらもどうぞ楽しみにしていて下さい。

私は、もう次のお仕事のステージ準備に取りかかっています。(キーボードサポートです。)

次の弾き語りライブでも、ぜひ【やさしい記憶】を披露したいな!

またぼちぼち更新しますね( ´ ▽ ` )ノ☆








# by slowly-blog | 2016-08-28 15:37 | 大川紗智子
e0154033_21290558.jpg

今日、多忙なお友達がわざわざ連絡をくれて、
「さっちゃん!昨日の朝日新聞の紙面に、さっちゃんがテーマ曲書いてるお芝居の事が大きく載っていたよ!」と教えてくれました☺︎

お仕事の休憩中に連絡くれたみたいで、、、嬉しい😭
Nちゃん、わざわざどうもありがとうね✨
帰ったらチェックしてみよう☆

そして、いつもレッスンしている、山野楽器 新百合ヶ丘店のインフォメーションボードにもチラシを貼っていただきました♪

センター北店のインフォメーションボードにも♪

皆さん、チラシを貼っていただいたり、
声をかけて下さったり、
記念に写メ撮って下さったり、
どうもありがとうございます☺︎💗
# by slowly-blog | 2016-08-18 22:31 | 大川紗智子

新聞 掲載情報☆

e0154033_23165873.jpg

私がテーマ曲を作って歌っている、お芝居「もがれた翼」が東京新聞朝日新聞に取り上げられています。

ぜひ、上記リンクをクリックしてチェックしてみてくださいね☆

いつも私がレッスンしている山野楽器のミュージックサロン 相模大野のインフォメーションボードにも、チラシを貼っていただきました^_^ 置きチラシも☆
みなさん、どうもありがとうございます💗

いよいよ今週、8/20土曜に上演です☺︎♪


# by slowly-blog | 2016-08-17 23:05 | 大川紗智子

東京散歩♪

e0154033_00212842.jpg

都内某所にあるスタジオでレコーディングを終えて、
まだ外が明るかったので、お散歩♪

久々の湯島天満宮へ☆

癒しの風鈴の音色が涼しげ♪
モニターで疲れた耳に、心地よい音。。。
しばらく、ゆったりと聴いていました。

iPhoneで撮ったのをおすそ分け☆
途中で風が強くなっちゃったけど。

風鈴の音色@湯島天満宮
https://magis.to/2zUQDXDi?l=vsm&o=i&c=e







# by slowly-blog | 2016-08-15 23:58 | 日々のこと
e0154033_23551254.jpg
e0154033_00004307.jpg

8/20上演の舞台、「もがれた翼」のテーマ曲「やさしい記憶」のレコーディングが本日終了しました001.gif!!

レコーディングエンジニアは余田さんが担当してくれました。
重そうな機材を沢山持って来てくれて、本当に感謝です。
よーださん、お疲れ様でした☺︎✨

現場は程よい緊張感もありつつ、和やかな雰囲気で。
楽しく集中出来たので、少なめのテイクでオーケーになって嬉しかったな^_^

本番当日、仕上がりが楽しみです!

※写真は、一部ぼかしが入っています。
お芝居が上演前で、歌詞や楽譜はまだ公開できないのであしからず。。。

# by slowly-blog | 2016-08-15 23:45 | 大川紗智子