Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

台風のごとく

台風18号、凄かったですね!
風の強さが普通じゃなかったので、家にいましたが。。。

というか、人生初の胃腸炎という症状になり、家から出られませんでした(;一;)★

発熱が続き、胃腸も痛い、という七転八倒状態で(汗)!

まるで台風でした。。。

インフルエンザの検査もしたのですが、これは大丈夫でした!良かった!
どうやら外食続きの生活に胃腸が参ってしまったようで。

ほんと、「腹も身の内」とか、「腹八分目」とか、うまいこというなぁ!という気がします。

療養中、久しぶりに食べた『すりおろしりんご』が美味しくてはまりそう♪

これからは胃腸も大切にしよう、と心に誓ったのでした。。。☆
# by slowly-blog | 2009-10-09 14:47 | 日々のこと
8月26日&9月16日と西横浜にあるスパニッシュスタイルのバー、BAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)でギター&ピアノDUOライブでした(^一^)p!

9月はたてこんでいたため、スケジュールをアップする間もなく当日に。。。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございます!
おかげさまであたたかい雰囲気の中でのライブとなりました♪

会場のBAR EL PUENTEは、私も8月ライブで初めて訪れたのですが、地下一階にあり、ほっこりとした隠れ家的なステキな雰囲気のお店でした♪
お料理もお酒も美味しくて、ちょっと外国に旅行している気分に浸れる空間です♪

そんなスペースで、みなさんに演奏を聴いていただけるのはとても幸せ。。。☆
10月21日(水)夜も、またBAR EL PUENTEにてライブします。
ぜひ遊びにいらしてください♪

e0154033_1435577.jpg


写真:左から 横山貢介(g)、大川さち子(pf)
# by slowly-blog | 2009-09-30 14:18 | LIVE!

ライブのお知らせです♪

Guitar&Piano Duo LIVE♪
@ BAR EL PUENTE


やわらかな音色のジャズギターとデュオに初挑戦です♪

会場となるBAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)
はスパニッシュスタイルのバーだそうです☆

美味しい料理とお酒も楽しみですね♪
ぜひ遊びにいらして下さい。

8月26日(水) @ BAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)

Open 18:30
Start  19:30
☆MC(ミュージックチャージ) ¥2000

横山貢介(Guitar)
大川さち子(Piano)

ご予約・お問い合わせは
BAR EL PUENTE(バル・エルプエンテ)へ♪
TEL 045-628-9888
☆アクセス → 相鉄線 西横浜駅より徒歩1分
# by slowly-blog | 2009-08-12 23:14 | LIVE!
以前、ブログリニューアルしたいと思っていたときに書いていた、いくつかのトピックもUPします♪

大阪の写真がとても美味しそうなので!

クレーの絵もやっぱり素敵☆
# by slowly-blog | 2009-08-12 07:21 | 日々のこと

ブログリニューアル!

お久しぶりです!
タイトル通り、ブログリニューアルしてみました!

最近ではアーティスト名「Carat☆」改め、

ピアニスト&シンガーソングライター「大川さち子」として活動しています。

ライブ情報もUpしてゆくのでぜひ遊びにいらして下さい♪

引き続き、Slowlyも含め、どうぞよろしくお願いします☆


以前のブログはこちらから☆

【Carat☆の音日記】http://yaplog.jp/carat-byslowly/
# by slowly-blog | 2009-08-12 06:55 | 日々のこと