人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

台風のごとく

台風18号、凄かったですね!
風の強さが普通じゃなかったので、家にいましたが。。。

というか、人生初の胃腸炎という症状になり、家から出られませんでした(;一;)★

発熱が続き、胃腸も痛い、という七転八倒状態で(汗)!

まるで台風でした。。。

インフルエンザの検査もしたのですが、これは大丈夫でした!良かった!
どうやら外食続きの生活に胃腸が参ってしまったようで。

ほんと、「腹も身の内」とか、「腹八分目」とか、うまいこというなぁ!という気がします。

療養中、久しぶりに食べた『すりおろしりんご』が美味しくてはまりそう♪

これからは胃腸も大切にしよう、と心に誓ったのでした。。。☆
by slowly-blog | 2009-10-09 14:47 | 日々のこと