人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

ご来場ありがとうございました(^^)!

おとといの日曜日は《大川さち子&Indigo Stars》の初ライブでした☆

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございます(^^)!
客席には久しぶりに再会する知り合いの方や友人も多く、とてもあたたかい気持ちで演奏させていただきました♪

選曲はオリジナル歌が半分、インストが半分という感じでお送りしました。

中には、本当に久しぶりに演奏する歌も。。。
時間の流れを感じて、感慨深くなると同時に、次に進んでゆきたい方向が少し見えた気がします。

自分で曲を書いているのに、私が曲に育てられているんだな、と感じるこの頃です。

今回はアコースティックな編成や新曲が好評で嬉しかったです!
私の場合、なぜか、偶然の産物的な曲の方が、あれこれ作りこんだ曲より出来が良いことが多いですね(笑)。

写真も沢山撮っていただきました☆
後日編集して載せたいと思います♪
今日はフルーティストつっち~が送ってくれた一枚をアップします☆

ご来場ありがとうございました(^^)!_e0154033_14123846.jpg


写真左から ベースの後藤さん、パーカッションの中村君、ギターの横山さん、ピアノ&歌の私(大川さち子)
by slowly-blog | 2010-02-23 12:20 | LIVE!