人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

11月ダイジェスト☆ Ⅲ 

嬉しい頂き物を美味しくいただきました(^^)
お二人とも、ご馳走様でした♪

11月ダイジェスト☆ Ⅲ _e0154033_12271751.jpg

知り合いの方が手作りして下さったキムチ!美味(^^)!!
スーパーで売っているものと味が全然違い、感激!
ニラも入っていて体に良さそう♪♪

11月ダイジェスト☆ Ⅲ _e0154033_12311379.jpg

11月ダイジェスト☆ Ⅲ _e0154033_12354015.jpg

友人が沼津のお土産に買ってきてくれたふりかけ&ホウボウの干物!
どちらも美味♪そしてナイスチョイス(^^)
ふりかけをお土産に貰ったのは初めてで、そのセンスの渋さがツボでした☆
ホウボウは初めて食べたけど、新鮮なお魚をそのまま干物にしてあって、海の香りが懐かしい。
顔が四角い魚で、あっさりしていて塩加減もちょうど良くて美味しかったです♪
by slowly-blog | 2010-12-02 12:38 | おだやかに、ていねいに暮らす