人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

唐醤麺(トウジャンメン)☆

唐醤麺(トウジャンメン)☆_e0154033_23361843.jpg


昨日の雪は今日の日差しでほとんど溶けましたね☆
もうすぐ春かな(^^)♪

昨日はバレンタインということでお菓子を作った後、
鍵盤を運搬する予定になっていたところへ雪が。。。
かなり大粒の雪でしたね!
そんな中、運転してくれた知人には感謝です♪

皆さん、雪で転んでないですか(><)?
私は手ぶらで歩いていて、マンホールの上で転びそうになりました。。。(><)!
前述の知人が、足を滑らせて宙に浮いた私の太ももを、素晴らしい瞬発力でつかんでくれたおかげで『転倒→打撲』を運よく免れました(汗)。。。
ヒールもほとんどないブーツで歩いていたのにな。。。★

そして都内某所の中華料理屋さんにて☆
タレントの所ジョージさん絶賛の「唐醤麺(トウジャンメン)」を食べました♪

期待通り美味しかったです(^^)!
体が温まりました♪
塩味もあるそうで、これは期待できる!!

だけど次回行ったら、まず坦々麺を食べようと思う【坦々麺LOVER】の私です(^一^)p☆☆☆
by slowly-blog | 2011-02-15 23:59 | 日々のこと