人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

食の感動☆

今日は親友のお誕生日で、西新宿の「元気な食卓」でディナービュッフェを堪能しました♪

初めて行ったレストランで、新宿駅から少し歩きますが、早速お気に入りのお店になりそうです!

一番の魅力は、新鮮な生野菜のサラダ!
自分で好きにチョイスして盛れるのですが、例えば、生で食べられる茄子のみずみずしさ!
思い出すとまた食べたくなってしまいます(笑)
明日も行きたいくらい!

見たことのないお野菜もいくつかありました。多分、ウリ科かしら。。。
緑色の茄子みたいな野菜が最高に美味しかったです♪♪


写真がないのは…食べるのにあまりに夢中だったから(笑)ヽ(´▽`)/

だって、大好きなバーニャカウダソースが、私を呼んでいたんだもの。。。☆


今度行ったら写真付きで載せますね♪

最近気になっていたアサヒスーパードライのエクストラコールドを飲めたのもラッキーでした☆
今日はマイナス1.9℃と表示されてました。泡もとても美味しく、飲み易かったです♪

スタッフの方もすごく感じが良くて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

一人で黙々と野菜を頬張っていた女性のお客さんもいて、フードファイターの様な迫力に圧倒された事も忘れないエピソードとなりそうです。

新鮮で美味しい野菜や、身体にやさしいご飯は明日への活力!!!
by slowly-blog | 2011-07-31 04:25 | 日々のこと