人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

ライブ観賞後記♪♪♪その2 【延原祐さん】

ライブ観賞後記♪♪♪その2 【延原祐さん】_e0154033_12512997.jpg


月曜日夜に聴きに行ったのは、つっちーバンドでご一緒していた、ベーシストのぶさんこと、延原祐さんのソロライブ@大塚ウェルカムバック☆

のぶさんのピアノがすごいらしい、と噂に聞いたのが、確か去年くらい♪

タイミング良く、久々にブログを拝見したら、何とソロピアノライブをするとのことで、聴きに行ってきました001.gif060.gif

オリジナル曲メインで、ソロピアノならではの味わい。。069.gif

音色も美しく、個性あふれる音楽。ソロライブは2年振りとのことで、運良く聴けて良かったです001.gif

やっぱり、ライブっていいな、と感じた2夜でした035.gif060.gif
by slowly-blog | 2012-02-15 12:55 | LIVE!