人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

有馬記念ポスター 今年はオルフェーヴル♪

有馬記念ポスター 今年はオルフェーヴル♪_e0154033_16472725.jpg


今日は銀座レッスンの日☆

空き時間が長かったので、WINS銀座へ。

WINS は偶然にもお教室の近所で、
最初は入るのにもドキドキしたけど、係員さんは皆親切です。

ビギナーズコーナーで丁寧にいろいろ教えてもらってからは、情報収集や馬グッズを見に、時々覗くようになりました☆


そして今日はこのポスターを発見!!

ゴールドが似合う馬、オルフェーヴル…(うっとり016.gif)

売っていないのか聞いてみましたが、案の上、非売品でした035.gif


明日の有馬記念はオルフェーヴルもジェンティルドンナも出ないので、どの馬を応援しようかなーとテンション低めだったんですが、

出走馬一覧を見て、ワクワクしてきました001.gif
スターのような馬たち!


去年はちょうどこの時期に、帯状疱疹にかかってしまい、お仕事はドクターストップ&家で休むように言われて、
体は痛いし、TV位しか楽しみがなかったので、何げなく有馬記念を見てたのですが、
そこでオルフェーヴルという馬を知り、あまりの可愛さに、好きになってしまったのでした053.gif

同時に、この時、着順も見事に当てることが出来たというのも、
レースを面白いと思って見始めたきっかけです072.gif

あれから1年、
結婚したり、私にはいろんな変化がありましたが、

今年は寒いこの時期も、元気に過ごせていることが本当に嬉しくて感謝です001.gif

そして有馬記念、楽しみ!!
by slowly-blog | 2012-12-22 16:46 | Orfèvre♡