人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

ぶらり江ノ島☆

皆さま、こんばんは♪ 

久しぶりの更新です(*´∀`*)

先月末に引越しをして、まだダンボールがいくつか残っていますが、

お仕事に行く前後の時間に、ちょっとずつ荷解きをして、

物の配置なんかを決めたりしている毎日です(^v^)♪


ようやくPCもセッティングしたのでブログ更新☆

いろいろ書きたいことがあるのですが、ごく最近のことから。


ここのところずっと、お休みの日は引越しの荷造りや手続き関連に追われていて、

ようやく引っ越してちょっと落ち着いたし、気分転換に江ノ島へ!

突然思いついたので、ぶらり一人旅です♪

波打ち際をお散歩するつもりが、休日だったので大混雑★

だけど、魚介はバッチリ食べてきました☆彡

おじさんが目の前で焼いてくれて、特に焼きイカがプリプリで美味しかった!!

ぶらり江ノ島☆_e0154033_0314837.jpg


ぶらり江ノ島☆_e0154033_032851.jpg


ぶらり江ノ島☆_e0154033_0321847.jpg


あいにくの曇でも、波の音を聴きながらリラックス☆
ぶらり江ノ島☆_e0154033_0363021.jpg


ぶらり江ノ島☆_e0154033_0364294.jpg


紫陽花(あじさい)を見に長谷寺へ。

90分以上待つとのことで、今回は諦めましたが、境内を散歩してきました。

長谷観音の迫力が凄かった!

江ノ電の長谷駅、初めて下車しましたが、面白い所。
まだまだ探索したいです♪
ぶらり江ノ島☆_e0154033_0365451.jpg

by slowly-blog | 2013-06-12 00:43 | 日々のこと