人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

Live聴いてきました♪

Live聴いてきました♪_e0154033_2325191.jpg


日曜の夜、池袋 鈴ん小屋にて☆

心待ちにしていた『Dicekey Akhanev』(バンド)のライブ!

雷雨の中だったけど、出かけて良かったなー!!

ライブは、その時、その瞬間。同じ事は二度と無くて。


一曲目が始まった時、ほとんど毎日聴いてる大好きな曲で、

「このサウンドを待ってた!!」って、本当に心踊りました☆

新曲も変拍子なのにポップで、ミニマルミュージックの要素もあって、面白い。

ぜひ皆さんも聴いてみて下さい♪

モナレコードのサイトでも購入できます♪
http://www.mona-records.com/shop/index.php


手前味噌ですが、うちの旦那さんもサポートのベースで参加していて、随所にさりげない職人技がキラリと光っております☆


素敵な音楽を聴いて、エネルギーチャージ☆

楽しい池袋の夜でした^_^


Dicekey Akhanev のライブ情報などはこちらから♪
☆Dicekey Akhanev Official Blog
http://ameblo.jp/akhanev/

by slowly-blog | 2013-09-10 23:51 | LIVE!