人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

☆LIVE 出演情報☆

みなさま、こんばんは☆

昨日の雪は凄かったですね 

玄関の門や扉が開かなくなるほど積もるって、私の人生で初めてだったような。。

吹雪でとても外出出来ないので、予定されていたレッスンは休講となり、
TVで流れる警報を見ていました。

さて、今回は久しぶりの西横浜エル・プエンテにて、
素敵なイベントの出演に誘っていただきました♪

イベントタイトルを直訳すると、【オルフェーヴル記念】!

オルフェーヴルは、2013年まで競馬で活躍した馬で、
私も大ファンの1人です♪
引退レースとなった去年の有馬記念では、素晴らしい走りで観客を魅了し、
その存在の大きさを改めて感じさせてくれました。

海外競馬のことにも精通されているオーナーの粋な計らいで、
馬年の今年、このライブが実現することとなりました☆

一番大好きな馬の名を掲げたイベントに出演という事で、
私もわくわくしながら準備しているところです!

競馬に詳しい方も、全く知らない方でも
楽しんでいただけるステージになると思います♪

スペシャルゲストには、
フルート 土屋沙惠子 & ベース 後藤文俊を迎えて、
楽しくにぎやかにお送りします♪

この日しか演奏しない新曲もお送りする予定です☆

ピアニストの私が、ライブ中に競馬トークも繰り広げる、
おそらく最初で最後の機会をどうぞお見逃しなく(^-^)!

皆さんのご来場を心よりお待ちしています☆

大川紗智子♪

《Live information♪》

【Prix de Orfevre】 @ Bar El Puente
2/23(Sun)
 Open 18:00 Start 19:00
MC:¥1500

★Opening DJ: くれないモーテル

★出演
ケミカルロッカーズ
大川紗智子 
VoiceMeBassT 

(大川紗智子の出演時間は19:50-20:30を予定しています。)

★会場情報 
Bar El Puente (バル・エル・プエンテ)
最寄り駅 相鉄線 西横浜駅
住所 西区西平沼町8-8和幸ビルB1, Yokohama, 神奈川県 220-0024
(↑クリックすると地図が表示されます。)
Tel  0456289888
FACEBOOK   https://www.facebook.com/pages/El-Puente/214096195273923 



by slowly-blog | 2014-02-09 18:21 | LIVE!