人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pianist & Singer songwriter 大川 紗智子が綴る 日々の出来事☆


by slowly-blog

ファン心理☆

皆さん、こんばんは♪

先ほど来日中のジョイスのライブ予約しました!
楽しみ(≧∇≦)!!!


その後、ビルボードからもメルマガが来て、

ちょうど昨夜旦那さんに話していたんだけど、

今年の野宮真貴さんライブのお知らせが解禁になりましたね( ´ ▽ ` )ノ!

だけど、ちょっとショックな事が!!
ニューアルバム発売のお知らせも解禁になり、これは嬉しいんだけど、

どうも去年のライブ盤じゃないみたい∑(゚Д゚)!!!

心の叫び→えぇー!去年のライブ盤、欲しいよぉー!!!めっちゃ買う気でいたのに!!

※豆知識→ 一昨年のビルボードライブ盤が去年発売されたので、
同じように、去年のライブ盤は今年出るとばかり思っていたわたくし。。。

去年の野宮さんのビルボードライブ、本当に楽しくて最高だった。。。!!!
ライブ盤発売、強く望みます!!
本編も、ピチカートメドレーの選曲も…最高でありました。。。 (*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とにかく、アルバム詳細情報を待とう!!

そして、ピチカートワン名義で、小西康陽さんのライブ情報も解禁。
こちらは行こうか迷い中!
編成がハープとか使って面白そう。


好きなことを語る時は、かなり早口になるって本当かも(笑)

皆さんも夏と音楽、楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ♪

☆今日は音楽オタモードでお送り致しました☆












by slowly-blog | 2015-07-31 21:13 | LIVE!